戻る
 
     
 お礼の言葉   
     
 川崎汽船株式会社、ケイラインローローサービス株式会社、周南バルクターミナル株式会社、    
 下松商業開発株式会社、下松観光・産業交流センター 様    
    
 当会の活動につきましては、引き続きご支援を戴きまして、ありがとうございます。    
 7/25講演会~26船内見学会の両日に亘って、ご多忙の中をご支援ご来場いただき、また楽しいお土産品を提供いただき、ありがとうございました。26日には140名の見学者がありました。    
   参加者の全てのみなさまに深く満足していただくことが出来て、たくさんの感謝の言葉を戴きましたことを、改めて、ご報告申しあげます。    
   とくに4つの組の全ての見学者に対して、日立車両積込の現場を間直に見学させていただきまして、貴社の関係従業者の皆様の御厚意にも、大変感謝しています。    
   船の好きな園児・小学生からシニア層まで、大きな感動を体験していただくことが出来て、スタッフの私どもも快い疲労感に浸っております。    
   8月の最終見学会にも、今度はサポートスタッフとしてお目にかかる機会があるかもしれませんが、引き続きよろしくご指導願います。    
   末尾ながら、ご支援いただいた社団法人日本船主協会様、川和会様にもよろしくお伝えください。    
      
   2019.7.29      
   NPO法人下松べんけい号を愛する会を愛する会      
   副理事長(事務局長・兼務) 栗田一郎      
    TEL&FAX 0833-43-4250      
 
 
                  戻る