戻る
 
2019年5月6日 
NPO法人下松べんけい号を愛する会
定時総会&交流懇親会 ご出席のお願い
 山も野も新緑のいのちあふれる気候になってきました。お健やかにお過ごしの事と存じます。べんけい号を愛する会の活動には、いつもご支援をいただきまして、ありがとうございます。
 さて、525日に定時総会を開きますので、ぜひご出席いただきますようお願い申しあげます。

 「下松べんけい号」を活用した街づくり活動を企画してから、早いもので10年が経ちました。
子育て支援の復元ミニ列車運転や年賀状コンクール等のイベントは、どうにか継続してはいますが、この間に役員の高齢化も進んできていますので、内実は厳しい運営状況でございます。
 今回はこのような状況対策について皆様にご相談し、併せて懇親の場で本音の意見交換をしたいと思っておりますので、是非、あなたのご出席をお願いいたします。
 
1.総会の日時と議案内容・・・出欠はがきの返送をおねがいします。 
    5月25日 (土曜日) 受付13:30〜、議事14〜14:30。
  前期の活動内容・決算、財産状態、次期計画と予算案は、同封資料のとおりです。
  なお、議事の結果は、公式ホームページに公開します。→benkeigo. org  検索
2.2019年度の会費と「復元ミニモデル機の製作寄付」の納入をおねがいします。
  今年度完成を目標に、従来の電気駆動列車の他に、蒸気駆動列車の製作をすすめて
  います。
 
  会員のみなさまには、「ミニ復元機乗車券」を同封しますので、ぜひ体験乗車くだ
  さい。(知人への譲渡もできます)
 
  ・次回運転は、7/28(日曜)、会場は下松中央図書館の南側通路です。
   「おやこの日」の協賛。ぜひ遊びにおこしください。その後の運転情報は、
  公式ホームページに掲載します。
3.懇親会議事終了後14:45〜開催します、軽食と飲物を準備しています。
  会費¥500
以上 
議案書はこちらから (議案書)
(会計4表)
(緊急議案)
                  戻る