戻る
 
     
   2020年4月15日  
     
  9回定時総会 議案書送付について  
     
     
   下松市でもコロナ対策で未経験の騒乱が続いていますが、みなさまお元気にお過ごしの事と存じます。感染にはくれぐれも お気を付け下さい。
 べんけい号を愛する会の活動には、いつもご支援をいただきまして、ありがとうございます。

 5月31日に定時総会を企画していたのですが、今回は郵送&はがき回答の形で開きます。今後の活動等について、あなたのご意見を知りたいので、ぜひご回答ねがいます。
 「下工弁慶号」を活用した子育て支援活動を企画してから、今年は10年目になります。全く早いものです。活動の歴史は出来ましたが、同時に役員年齢も高くなってきましたので、難しい問題も出てきています。ミニSL運転乗車会や年賀状コンクールは、下松市の人気イベントになりましたが、その他の活動は、なかなか集客できなくて残念ながら低調です。  
 愛する会では、今年は理事長の若返り対策も考えていますので、今後とも引き続きよろしくご支援願います。
 
   記  
   1、総会の議案内容  
      前期の活動内容と決算、財産状態、来期計画と予算案は、同封資料のとおりです。  
   こちらからご覧ください。   
      ・・・賛否はがきの返送をおねがいします。締切520  
      議事の結果は、ホームページに公開しますのでご覧ください。→ benkeigo. org  
     
   2、会費納入のおねがい  
     議案第5号にありますように、今年度からは「復元ミニモデル機製作寄付金」を廃止し
  て、「活動支援寄付金」を新たに設けますので、引き続き宜しくお願いします。
 
     
     
   NPO法人下松べんけい号を愛する会 印   
     
                            
     
                  戻る